泣きながら生まれてきた僕たちは多分ピンチに強い | どんな言葉で   *//きみのことばなんてきっと、覚える前に忘れてゆくね  (だってもうとおい、)


site_title

MENU

<< どんなに夢が儚くても、いつかは消えゆく運命でも、足跡はやがて白く消されても | main | ポケットを探る、この手の中に危険なモノを持つ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | 0こ
泣きながら生まれてきた僕たちは多分ピンチに強い


明星さま

かっこつけずに棒立ちして、街中に立ってる、みたいな普通のソロ写真がとても素晴らしかった゜+.(・∀・)゜+.゜
特に松本さんの微妙な表情とか最強です。大宮の突っ立つ姿が1番普通ッ気が滲み出るな〜と←え
ちなみに服がかっこいいんですな。こういう普通ーの服の方が好き。
大宮のちゅー話を大野さんが反省した事とか、つもゆん曰くゆる〜い雰囲気の嵐とか、
手繋いだりケツ触るのがもはや普通になった事とか、その理由とか、
ああ、嵐って馬鹿なんだな.+(´^ω^`)+.」て、思わせてくれるようなインタビューでした←


オリコンスタイルさま

うぃーくりーにゅーすにて、松本さんの映画の事発見。にのみあん袴発見。
…舞台のあいばさんなんですが、行けない私にとってはこれだけで最高でしたね('ω`)
曖昧で微妙な表情のアダム写真が載っておりまして、可愛くて、かっこいいんです( `・ω・´)!
白いマフラーの、楽しそうな笑顔の可愛い写真が好きだなー


日経エンタテイメントさま

U-25って企画で、さくらいと、まつもとと、にのみや発見。特ににのちゃんはベタ褒め。
活躍してると思う俳優、最も好きな俳優、将来性があると思う俳優、友達になりたい俳優、で凄い上位に入ってて(((( ;゜Д゜)))
やっぱりハリウッドさんですから、いろんなところで演技力が評価されてるみたいだね(´;ω;`)感動「カメレオン俳優」だって。


月刊ザ・テレビジョン

月刊嵐、今回は年下コンビで、ブックカバー作ってました。
にのの可愛らしい手と松本さまの長く細い指と2人の真剣な表情がなんだか可愛らしくて仕方なかったです(^ω^)
D嵐で松ピー組んだ時も思ったんですが、この2人って、「ツッコミ・ボケ」で分かれないから悪ノリしちゃって(←)
ゆるーい面白ーい感じになるよね\(^o^)/笑  特に下の2人のお話見て思った。





| 嵐な雑誌 | 16:53 | 0こ
スポンサーサイト
| - | 16:53 | 0こ